Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
New Entries
Category
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Search
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お絵かき記録
 

1ヶ月頃前から、再び絵を描こうっていう気持ちになり。
とりあえず、昔より絵が描きにくくなってることを再確認。
人ひとり最後まで書けてない(^o^)



それから、またすぐにサボりはじめ、1ヶ月後。
どうしても頭でっかちになってしまう病が治らないー(^o^)
posted by: ゆづる | らくがき | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
そろそろ
 
そろそろ放置しすぎかな(^o^)
posted by: ゆづる | らくがき | 23:10 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
記憶に残る覚え方。
 

野村と日興。
あと大和と山一とシティと岡三とコスモもいます。
UFJも考えました。

暇人ではないです。
posted by: ゆづる | らくがき | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
下書き。
頼まれたロゴ作って、似顔絵塗って、

 
これ描いて、


これ描き終わったら

今ネーム切りつつあるボカロ漫画描く(遠い


またアビスが好きになりつつあるので、もしかしたらガイとか描くかも知れない。
早くこのブログを絵でいっぱいにしたいです。

posted by: ゆづる | らくがき | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
牛娘


年賀状は牛娘ではなかったので、描きおさめに牛娘。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
posted by: ゆづる | らくがき | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ヨーグルト擬人化


白くてどろどろしたものを出すかわいらしい女の子
posted by: ゆづる | らくがき | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
予想図
mrm.jpg

某人が「本を読むときはメガネをかけます」発言をした時慌てて描いたもの。
顔知らないから想像図

思えば久しぶりの男イラストだった!

一気に3枚ほど更新してみた。
事情があってブログには載せられない画像もあるので、1ヶ月2〜3枚は描けてる感じですね。
数年前と比べれば、多く描いている方だけど、絵の描き方を忘れるのが怖い(^o^)
頼まれごとは積極的にうけて、絵を描く環境を(無理やり)作っていこう。
posted by: ゆづる | らくがき | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
影の部分



いつの間にか日曜日のようです。
最近曜日の感覚がなくて困るw

フォトショのブラシを色々DLしたから、ためしに使ってみる。
時間があるときに時間をかけて完成させた絵よりも、絵を描いてはいけないときにうっかり完成させた絵のほうが、よっぽど満足げに思えるねw

この絵に使った時間は、たくさんの信用とかそういったものを無視して宛がった時間だから、私がこの絵を好きなのは仕方のないことかもしれない。
あれだ、不良みたいな。悪いことカッコイイみたいな。
そういう悪いことをした結果に酔いしれる私厨二病\(^o^)/
posted by: ゆづる | らくがき | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今流行のポーズ
 

キラッ☆
背景はごまかしました。
最近は背景を描こうと思っていますが、最初に人を描いてしまうので
背景を描こうにもうまく馴染まなくて、結局デザインチックな背景で諦めてしまいます。
これのことね。

あと遅筆なのもどうにかしたいところ(´・ω・)
posted by: ゆづる | らくがき | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
何か踏んだ


下の記事のものを色塗り。
ブルーベリー
posted by: ゆづる | らくがき | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |