Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
New Entries
Category
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Search
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お久しぶりでございますん


えへえへご無沙汰しておりました(^p^)
前回更新から104日目だそうです。
しばらく放置していた間に、いろんな方がブログ閉鎖とか移転とかされてしまって、もう過去の繋がりを追うのは不可能な領域に達してしまいました。
あう・・

ご縁がありましたらどうぞよしなに。

posted by: ゆづる | らくがき | 13:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 13:32 | - | - | - | - |
いえいえ〜
再開待ってます(^ω^)
こちらこそ仲良くしてね〜
っていうか受験がんばれ!応援してますお!
| ゆづる | 2010/10/21 11:14 PM |
こんにちは!イラスト同好会後輩のゆみこです。

突然ブログを仮閉鎖してしまい、申し訳ありません!
しかし、受験終了後には戻ってくる予定(この予定は覆しません!)ですので、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
受験が終わるのがいつかはわかりませんが…^^;全力で終わらせます!!

これからもよろしくお願いします!
では、失礼します。
| パチえもん(ゆみこ) | 2010/09/28 11:00 AM |









この記事のトラックバックURL
http://hiskkmy.jugem.jp/trackback/562
トラックバック