Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
New Entries
Category
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Search
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
シズちゃんも塗ったよー



某中の人繋がりEDパロをしようと思ったが飽きた。
3人をトレスした段階で「誰かやってくれると信じてる」と祈りを捧げた。
これが世に言う他力本願である。
だから、せめて色を塗ってみた。2人分。新羅?また今度ね。


ちなみに2人をくっつけて重ねたら腐臭がして大変気に入った。
今のアイコンである。


posted by: ゆづる | DRRR | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ぬりぬり
 
色塗ってても集中力が続かない。最近。
はみ出しとか気にするからかな。

ついったー始めました。
オタクで腐女子なつぶやきですが。→@yuzl
posted by: ゆづる | DRRR | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
デュラクエ

デュラララファンタジーでも可。
誰かもっと描くべき。

魔王はもちろん魔王です。
魔王イザヤはシャツインスタイルで魔王の城最深部で待ち構えているよ!
防具も何も身に付けていないけど、3人組は容赦なく攻撃するよ!
世界の平和のために!
posted by: ゆづる | DRRR | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
記憶喪失になったら

多分二人が記憶喪失になったらこんな感じになって欲しいという願望!!
13話の臨也のロシア語やべぇ。あれ、日本語だろ。
あとシズちゃんとトムさんが歩いてるシーンで思わず「トムシズktkr」って条件反射で叫んでしまった。脳内で。
pixivの見すぎである。

最近ブログ放置しっぱなしだった。
というのも、殆ど絵を書いていないんだ。
もっとHEROMANのジョーイの可愛さを世に広めたいとか思ってるんだけど、
中々可愛さが表現できないんだよね。
何でジョーイこんなに可愛いんだろうってずっと考えてる。
しかもエロイよね。エロカワの伝道師だよねジョーイは。
きっと男の子だからこんなに可愛いのかなって最近気がついた。
あぁどおりで!こんなに可愛い子が女の子のはずがないもんね!!
こんな可愛い子の隣で冷静でいられるサイって本当にすごいよね。
熱く滾る血潮をちっとも感じない。
第一印象で「髪型スゲェ!!!」って驚いていたけど、今ではジョーイの横にいるのにアドレナリンの分泌がなくリビドーが抑えられ性的興奮が表面上表れていないところがすごいなって思うよ。
すごいなー、サイは。
私なんて1話見るごとに、毛が毛根から抜け落ちてしまうのに。

ジャイアントキリングと魔王も面白かった。継続決定
JKは関智のシャウトの時点で視聴決定した。イッケェェェエエエ!!!!

裏僕は超豪華全員サービス夢のキャストが実現ドラマCD企画みたいでおもしろい。
★の演技にいちいちニヤニヤしてしまった。
取り合えず小野Dと宮野が出るまで見る。
ただ、話の流れがコメントなしでは耐えられない。

AB!の2話は1話より面白かったから、3話も見る。
メイド様はもういいや。碓氷の声優さん上手かったけど、ついていけなかったや。
posted by: ゆづる | DRRR | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
邪魔邪魔どいて


池袋が天国となった日!(私にとって)
池袋行くたび、60階通りでにやついてます。
いつかミルキーウェイに入りたい。
posted by: ゆづる | DRRR | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
鬼は外!


節分の日に、やっべぇ節分という臨也とシズちゃんにうってつけのイベントスルーしてたどうしよう!ってなって夜に急いで描いた。
たしか投稿時間ちょっとオーバーした(^p^)
で、焦りすぎて臨也がコート着てないという結果に。
キャラ的には鬼のシズちゃんに臨也が豆をぶつけまくって怒られるっていう感じなんだろうけど、
私の脳内では逃げ惑う臨也にシズちゃんが豪速球で豆をぶつける構図しか思い描けなかった!鬼は外逃走劇!
なにげにシズちゃんが初書き この子難しいわぁ。

もっとこう、メリハリのある色を付けたいなぁ。

posted by: ゆづる | DRRR | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
最近のハマリモノ
 

最近デュラデュラしてるぜやっほい!
臨也最高!いざやって変換してくれないから辞書登録しちゃうくらい大好き!
でもシズちゃんの方がもーーーーっと好きです!
臨也とシズちゃんさえいればご飯何倍でもいった後パルクールの練習できる!

これちなみに1月26日に描いた絵らしい(^p^)
だから投稿日時を26日に設定するお
もっぱらmixiとpixivばっかりになってきている…
posted by: ゆづる | DRRR | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |