Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
New Entries
Category
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Search
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2010アニメの絵!
最近二次創作ばっかり。
アビスからちょっとの間、特にハマる作品も現れず脱オタの兆しを見せ始めたけれど、
最近アニメを多く見だしてやっぱりアニメとかゲームとか大好きだ!
となっています。
そして色んなCPにも手を出し始める(^p^)







長髪もふもふ!!もふもふ!!太郎さんイケメンマジイケメン!太郎さんの長髪クンカクンカしたい!!
ってついったで荒ぶってたら太郎って名前のフォロワーさんからブロックされたよ!
ってくらい太郎さんと乙姫さんを応援してた。
NLも最高だね!






あとこういうきわどい(?)絵とか
臨也さんはビッチだからただの狐耳でもとんでもないケダモノに変貌するんです。
臨也さんが悪いんです。新宿最凶のサキュバスです。







ヘタ最熱。島国がたまらない。帝国島国がたまらない。眉毛たまらない。
もう、たまらない。
祖国がヤンキー眉毛をクソガキと罵るところとか若くて体格も良くて変態の眉毛が細っこい爺さんに立てつくところとかそれで口で負けて拗ねて八つ当たりするところとか
たまんねーな。




それと悪友!3人ともやばいなにこれ
もうクソゲとか心臓爆発して頭皮までズル剥けるかと思った。
それくらい今は国を愛してます。

posted by: ゆづる | いろいろ | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ミジュマルかわいいよミジュマル


ミジュマルがキューティーすぎて険しい顔して戦闘している様子が想像できない!
楽しみだなぁ!楽しみだなぁ!
ミジュマルのお尻モフモフしてやりたい!
最初見たとき「え・・なにこれ弱そう・・無いわwww」って思ってごめん!
ミジュマルだって必死に生きてるんだよね!ミジュマルううう

モンスターボールが閉じてるのにミジュマルが出てきているのは愛。
posted by: ゆづる | いろいろ | 17:44 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |