Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
New Entries
Category
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Search
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
チェック習作
 

そしてホトソで加工してみた。
ぼかしとか覆い焼きばっかりだから、もっと気の利いた加工も覚える。
て・・・てくすちゃ?とか。
posted by: ゆづる | オリジナル | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新春らくがき
1月4日に描いてた。



ゆっくり1パーツずつ塗ってるよ。
今回はチェックチェック!
次はどこを塗ろう?いつ塗れるだろう?
濡れるだろうって何このエロgoogle変換!!ばか!!

後輩がイラスト同好会引退したってブログに書いていた。
そして私はそのブログをストーカーしていた。
月日が流れるのは早いなァ。


私の2011年のブームはもう決めた!!
早く描けるようになりたい!
鋼・アビス以来のハマリネタになればいい!
オラわくわくすっぞ
posted by: ゆづる | オリジナル | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
生きていた!
 

このブログ、何故か一定アクセスがあってびっくりしてる。
こんなにも放置なのに。ロボットなのか?


今はmixiがメインになっていますが、以前なら1日に何回もブログを更新していたはずなのに、今は何ヶ月に1度。
これは忙しくなったからなのか、パソコンが壊れてお気に入りのデータがふっとんだからなのか…。
随分前から、知人やら絵師さんやら色々な方のサイトやHPが見れない状態にあります。うひー
だからこそ、ブログ上の繋がりが不明確になって発信し辛くなっているのかな。
誰がまだ見ていてくれて、誰がもう見なくなったのか。
誰にどんな話題を発信していけばいいのか。
誰が見ているか分からない自由すぎるブログも、考えものってことですなー。


そろそろ年賀状の季節になりました!
今年は第1軍(明確に今年お世話になった人)が少なくなりました。
どんどん出す人が減っているなぁ( 'ω`)
余裕があれば、旧き知人たちにもだそうかな。今年は。


それじゃ、今から皆のブログを見つける作業を始めるか。
posted by: ゆづる | オリジナル | 14:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
勉強の時間は楽しくないから


企業でだって妄想しちゃうのよ。

野村・日興から始まり、初めて本格的に描いた企業さん。
友人の「東京海上火災はないの?」という言葉に影響されて。
posted by: ゆづる | オリジナル | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ゆりとたん


ゆとり教育に立ち向かうため生まれた美少女教師ゆりとたん!
ビシバシしごいてゆとりを殲滅するよ!

ご自由にお塗りください。
posted by: ゆづる | オリジナル | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ちょっと茶髪の感じで

昨日流さんに触発されて描いたらくがき。
久しぶりに腰まで描いた。
次は足まで描かなきゃ!
posted by: ゆづる | オリジナル | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
恥ずかしいの引っ張り出してきた


新旧デジ絵比較。
5年前ですが、等身が大きくなっただけで、ほとんど印象が変わりません。
こう、もっと成長していればネタになったのですが(^o^)
posted by: ゆづる | オリジナル | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |