Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
New Entries
Category
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Search
Sponsored links


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ランカとアルトとアイくん


友人のコピ本に1枚参加させていただきました(^ω^)
誘ってくれてありがとう(´▽`)

マクロスF見たことがなかったので、これを気に全話見ました。
見た上で、アイくんが可愛すぎたのでアイくんも書くことにしました。
最初はランカと携帯で良いかなーと思ってたんですが、やっぱりアルトも描いてみたくて。
その内携帯とランカとかクランとか描けたらいいなと思います。
シェリルは難しいので挫折。
posted by: ゆづる | 頼まれもの | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
小説の主人公


2008年も終わりそうだったので、頑張ってひとり仕上げました。
あと3人残っておりまする。
とろとろ頑張って描いていきます。
posted by: ゆづる | 頼まれもの | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
にがおえ


学校の用事で描いた似顔絵
華やかな印象を持たせたかったので、似顔絵というより女の子を描きました先生ごめん。
似顔絵マスターにならなければ。

この絵は、映像に組み込まれ、20人くらいの前で流されました(プロジェクターで大画面に放出)
うわああああああああああ

最近は頼まれごとの絵ばっかりな気がしますす
posted by: ゆづる | 頼まれもの | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
キャラデザ原画


ちょっと前に描いたやつ。描いた日を投稿日時にしてみる。
某方の小説の主人公を描いたものの、リテイクを受けたもの。
もう少し幼い印象らしいです。
この服も服なので、元々書き直すつもりではいましたがw

ファンタジーチックな衣装の資料集めなきゃなぁ
想像力がなさすぎるorz
posted by: ゆづる | 頼まれもの | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ツバサの生えた
シルフィー


みなさまいかがお過ごしでしょうかw
私はリアルが忙しくなってきて、絵を描く量も減り、公開するのを忘れたりしています。。
そして、主にミクシの方でわいわいやらせてもらってます。
こっち放置\(^o^)/

さすがにそれはサイトとして(・・・)いただけないので、これから重点を置くようがんばります。

某所でリクエストを受けて書かせていただいたもの。
右翼が天使で左翼が悪魔
最近女の子を描くと、下半身デブで困ります。太いふとももだいすき
posted by: ゆづる | 頼まれもの | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |